2010-06-23

有った 大会

3年もほったらかしていたのにまだ生きていました・・って金払っていますからねぇ

9月に花輪で大会開催決定しました。

その名もスカジャン 来てください。

これからはこちらもせっせと更新して行きましょう。

2007-09-04

DVD

2007年フォーブスへ行った時、野間選手がビデオ撮影の為に引っ張られていました。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/U43TvE7PW5s"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/U43TvE7PW5s" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

2006-12-04

6.Xバージョン

中々更新できません。さて、大会バージョンが6.Xにアップしておりますが初期設定を今までお留守にしていました。以前のバージョンと変わりは無いのですが6.XにはRaceが組み込まれています。つまり、CompeGPSの中でRace情報を作成する事が出来ます。勿論今まで通りに別々に作成しても構いません。グライダー選択とかが無いため一寸面倒ですので以前の方法が最初は良いと思います。製作者は今後の開発は止めると言っています、それと開発も中止の方向です。売れていないのにお金が掛かるそうなんでそれにFAIでの採用が見送られたためだそうです。今後は日本独自ソフトを開発って事になりますね。どなたか作ってくれませんですかね。

2006-10-14

やはり一番

先の女子世界戦でチャンプになったコリーナのビデオが公開されています。それもテレビのニュース番組での紹介のようです。何でも世界一と言う物は良いものです。日本選手権を取ってもニュースにならなかったなぁ、世界戦で日本人が優勝すれは何処かで取り上げるでしょう。但し優勝です。つまり世界ナンバーワンです。

2006-10-03

ずばり

歌の題名がそのものづばり ハンググライダー

2006-09-21

無くなった

現在ハング大会で使われているGPSのソフトCompeGPSですが、これ全てJHFで購入し尚且つPCまで貸し出しています。しかし、ソフト自体の年間購買が出来なくなりました。従って大会毎に主催者が購入するようになるでしょう。今の所これに変わるソフトが無いのが実情。有っても中々今まで通りには行かないのが現状です。又、Raceとのリンクも有りますので今後も使っていく必要に迫られています。これでJHFのPC買替えも無くなり、コードのみの貸し出しになることでしょう。購買に関しては出来る限りサポートして行きます。又、年間購買の方法もCompeGPSに要望して行きます。

2006-09-10

Sharapova

人気先行でしたが実力もついたようです。

2006-09-06

大会やらその他

多分今年最後のハングシリーズ大会と思います。
ESJ2006ハング大会が足尾山エリアで行なわれます。正にこれは来年度の世界選抜天王山でしょう。どしどし参加してください。70名で切られますのでお早めに。
話は変わりますが十ノ瀬に行ってきました。LD下の畑に超でかいナスが・・・持って行っても良いよと言う事で3個頂いてきました。それ以上持てなかったのです。Img_0062

2006-08-27

テキサス

日本選手がちょこっと出ているよ

2006-08-26

池田速報

8月25日から開催、真夏の池田カップハング大会初日成績表がでました。天気もよさそうですからこれ結構点数付きますね・・不参加の人うかうかしていられませんよ。やはりHGS大会は参加しましょう。

Powered by Six Apart

最近のコメント

更新ブログ