2010-06-23

有った 大会

3年もほったらかしていたのにまだ生きていました・・って金払っていますからねぇ

9月に花輪で大会開催決定しました。

その名もスカジャン 来てください。

これからはこちらもせっせと更新して行きましょう。

2006-09-06

大会やらその他

多分今年最後のハングシリーズ大会と思います。
ESJ2006ハング大会が足尾山エリアで行なわれます。正にこれは来年度の世界選抜天王山でしょう。どしどし参加してください。70名で切られますのでお早めに。
話は変わりますが十ノ瀬に行ってきました。LD下の畑に超でかいナスが・・・持って行っても良いよと言う事で3個頂いてきました。それ以上持てなかったのです。Img_0062

2006-08-26

池田速報

8月25日から開催、真夏の池田カップハング大会初日成績表がでました。天気もよさそうですからこれ結構点数付きますね・・不参加の人うかうかしていられませんよ。やはりHGS大会は参加しましょう。

2006-03-30

女子も

突然の大雪、真冬に突っ走っています。どうなることやらです、
さて、女子の参加規程10名が10%に変更して女子日本選手権者を申請。
従ってこれでもって参加締め切らさせて頂きます。どうしてもという方は48000円となりますので宜しく。しかし、これも宿の手配締め切り4月5日までとします。

ありがとう御座いました。

2006-03-25

エントリー状況

先日まで定員に行かないのではと心配していましたが、24日現在定員60名を超えました。ありがとう御座いました。お待ちしています。
さて、JAAで日本選手権大会で女子のトップを女子日本選手権者として認定表彰するそうです。しかし、条件があります。女子10人以上の参加が必要です。現在7名、後3名何方かエントリーして下さい。
LDの残雪も無くなり日増しに乾いてきています。大会時期は最高の条件になる予感がします。

2006-03-02

大会案内

大会案内をハングシリーズ登録選手に送付いたしました。んんでも直ぐにはエントリー来ませんね。だけど締め切り守ってくださいよ、旅館の手配が大変なんですから、連休と言う事もあって 宜しくお願いします ホント

2006-01-05

西富士

新春西富士大会は出だし良かったのですがね
後半飛べませんでした・・今年も何だか思いやられそうな気がするのは
私だけでしょうか・・・こちらも大雪で大会までの融雪が気になります。

2005-11-22

とりあえず

十分一山の座標をファイルアップしておきます。

CompGPSakayu.WPT kashimirakayu.gdbをダウンロード して下さい。

2005-11-21

大会情報

2006ハンググライディング日本選手権IN南陽の情報をこちらでお伝えします。
今月中には公認申請手配を完了します。
その後 即受付に入ります。
公認決定次第公開しますのでよろしくお願いします。

Powered by Six Apart

最近のコメント

更新ブログ