2006-05-07

ありがとう

大会の後処理が終わりホッとしています。やはり反省は速報を流せなかった事、次回からは必ず配信出来るようにします。連休最終日雨でゆっくりできそうです。大量の画像をフォトストーリーでまとめました。WMP10で開けますのでよかったら立ち寄ってください。参加選手の皆さんありがとう御座いました。又お会いしましょう。

2006-05-05

結果のみ

申し訳ないです。ネット環境が悪く全然速報が出せませんでした。その代わりドカ~ンと画像をリンクしていますので好きなものをおとりください。ログ等はこれから整理して上げたいと思います。えくぼプラザのネットを最後までお願いしたのですが結果駄目、旅館でも今だインターネットしていなかったもので駄目、悪い事ですが空中浮遊のネットで多少の速報を板敷MLと選手アドレスに送信いたしました。これが精一杯です。
次回は何とかしなくてはね。速報はこちらに掲載していたのです。
画像、その他のニュースはBIRDUPのページからどうぞ。

2006-04-23

要約です。

大会も一週間後と迫りました。大雪が祟り遅い春が要約本番となってきました。
大会準備は万全ですが天気だけは天に任せていますのでどうなることやらです。
予備日も分厚い行政に阻まれて実現出来ない現状では、天に任せるしかありません。
10年間の天気を見る限り3日間は大丈夫と過去の実績、
皆様のお力で晴れさせましょう。

当日の集合場所はえくぼプラザです。連休前の移動日になりますのでお気をつけて来てください。

2006-04-17

大会資料

十分一山も春らしくなって着ました。
大会規定、距離表、座標位置表等をYahooブリーフケースに預けました。
選手各位には送付致しませんのでDLして下さい。
お蔭様で78名のエントリーとなりました。

2006-04-09

日選にむけて

(力ちゃんのテイクオフ).MOVをダウンロード 本日の十分一山、北西の風5m前後、強弱あり、午前中パラリと来たが午後からは晴れ間も覗く、そんな中いつものメンバーによる今年初の月例会、ハイジヤ、湯沼、ログ、亀岡、MLDの30km。ゴール出来たのに寒さでジャンジャンだってさ、しかし、正に春です、テイクオフして直ぐに50のゲイン、回して1000まであっという間、しかし危ないテイクオフでした、頭が高い!!!

2006-04-06

会議

日選の実行委員会が有りました。選手の皆さん、当方一人の意見は中々解ってもらえません、予算もバッサリ、日程もバッサリ、最後にネットもバッサリ、トリプルバッサリで沈んでいます。明るい話題は一つも有りませんでした。参りましたね~。
3回目の会議で挽回すべく根回しをしっかりやってから挑みます。とっ言っても以前根回ししたつもりが本番で寝返った人も居るもので慎重になります。
何はともあれ75名のエントリーです。これにて締め切りです。

2006-04-01

賞金も

新年度に入り南陽スカイパークも新たなスタートを切りました。新たって何?、独立採算で運営して行くのです。それはそうと、スタート早々パラグライダーのF1大会が開かれます。昨日の大雪で大丈夫でしょうか?今日は晴れ、成立願います。さて、本題、日選エントリーも73名となり、主催者側は喜んでいます。賞もてんこ盛りしようと増額していますよ、それと要望のあった学生にもあげちぅつもりです。いや決定。そんな訳で選手の皆さんお楽しみに・・・勿論レディスカップ表彰も3位まで行きますよ。そうそう、今後のエントリーは4万8千円 お忘れなく

2006-03-26

お礼

各選手の皆さん多数のエントリーありがとう御座いました。予想を超えるエントリーに実行委員会は慌てています。何故って宿泊がね・・当初60名でお願いしていましたので 後からのエントリー選手は宿無しと言う事で・・冗談です。世界No4のジョンに日本選手権を持っていかれないように皆さん頑張ってください。
現在のエントリー数は70名 これにて締め切らさせて頂きます。

Powered by Six Apart

最近のコメント

更新ブログ