2006-12-04

6.Xバージョン

中々更新できません。さて、大会バージョンが6.Xにアップしておりますが初期設定を今までお留守にしていました。以前のバージョンと変わりは無いのですが6.XにはRaceが組み込まれています。つまり、CompeGPSの中でRace情報を作成する事が出来ます。勿論今まで通りに別々に作成しても構いません。グライダー選択とかが無いため一寸面倒ですので以前の方法が最初は良いと思います。製作者は今後の開発は止めると言っています、それと開発も中止の方向です。売れていないのにお金が掛かるそうなんでそれにFAIでの採用が見送られたためだそうです。今後は日本独自ソフトを開発って事になりますね。どなたか作ってくれませんですかね。

2006-09-21

無くなった

現在ハング大会で使われているGPSのソフトCompeGPSですが、これ全てJHFで購入し尚且つPCまで貸し出しています。しかし、ソフト自体の年間購買が出来なくなりました。従って大会毎に主催者が購入するようになるでしょう。今の所これに変わるソフトが無いのが実情。有っても中々今まで通りには行かないのが現状です。又、Raceとのリンクも有りますので今後も使っていく必要に迫られています。これでJHFのPC買替えも無くなり、コードのみの貸し出しになることでしょう。購買に関しては出来る限りサポートして行きます。又、年間購買の方法もCompeGPSに要望して行きます。

2005-03-18

まもなく

こちらのページにてCompeGPSソフトの照会をしていきます。又、皆さんからの色々な意見、不具合なども受け付けますので
よろしくお願いします、

Powered by Six Apart

最近のコメント

更新ブログ

オンライン