2007-09-04

DVD

2007年フォーブスへ行った時、野間選手がビデオ撮影の為に引っ張られていました。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/U43TvE7PW5s"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/U43TvE7PW5s" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>

2006-10-03

ずばり

歌の題名がそのものづばり ハンググライダー

2006-08-27

テキサス

日本選手がちょこっと出ているよ

2006-06-02

晴れが

日照が少ないとかニュースになっていますが、何故か当地は良く晴れていますね、雨は今のところ週一ペース、土日は晴れ。是非こちらで飛んでください。LDも思いっきり乾いているそうですよ。

2006-05-21

フロリダ大会

今日で3日目、フロリダはQuestairで行われている女子世界戦と固定翼世界戦、日本選手頑張れ~、順当な順位が付いてきました。ここから捲くるには早めのスタート、そしてトップゴール。リザルトはこちら

2006-05-15

皐月晴れ

とにかく天気良かった、絶対誰か飛んでいる事だろう いや 飛んでいる。
俺はって言うと600台の中古車の中に雲隠れ・・・月曜の展示会誰も来ないよね

2005-11-27

足尾大会情報

23日から開催されている東日本ハング大会も今日が最終日です。
まだ、1本だけのゴールですが 大門選手がトップに立っています。
ただ、点数の差があまり無いので逆転もありゆる
さて、今日はどんな戦いになるのでしょうか?一寸天気が心配ですがね。

Powered by Six Apart

最近のコメント

更新ブログ